【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

【身体にいいことしてるのに

治らないのはナゼ?】

インスタライブしました花

 

 

 

ご参加くださったみなさま、

コメントくださったみなさま、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

 

その"いいこと"、
自分に合ってるのかな?
"足す"ばかりしてないかな?



そもそも"治る"って
どういうことかな?
考えてみたこと、ある?



暮らしに自然療法を

取り入れるなら
知っておきたい必要なこと。



それは…



【忍耐】昇天

 

 

image


今まで症状出たら
すぐにお薬、お医者さん、
って頼ってたのを
自然療法で何とかしたいのなら



ある程度、治癒には
時間がかかることを
知っておかないと
ただただ苦しいだけの

時間が増えちゃうことに…真顔



症状や身体の働きについて
"知る"こと。

知っていたら焦らず
様子を見れるようになるよ



そしてたくさん学んできて
知識が増えて
"頭で考えすぎる"ことで

 

 


何を感じてるのかさえ
わからなくなってしまっている

場合も結構ある…



「なんでこんなに身体に
いいことしてるのに
治らないんだろう?」



「治さなきゃいけない!」




って、ぐるぐるしていたら
その"治す"というこだわりを
一旦手放す、



もしくは
一旦立ち止まって
今やっている、
頭で理解している
"いい"ことをやめて
【感覚】を思い出してみてね
流れ星



そして
セルフケアで変わらないなら
【プロにお手伝いしてもらう】こと。



自分以外の誰かに、自分の状態を
客観的にみてもらうことで
ひとりでは気づけなかった盲点に
気づくことができるんじゃないかな目

 

 

 

image

 

 

私ができる【お手伝い】は

▽こちら▽

 

 

 

 

ご希望の方には、こちらのセッションで

ホメオパシーのレメディーや

チンクチャーのご提案もしていますカギ

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】