【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

 

 

時空を超えた癒しが起こる?!

【ホメオパシー】のおはなしハート

 

 

 

本日10日(月)12時から

インスタライブしますー!

 

 

 

「ホメオパシーとは…」

というおはなしではなく、

 

 

 

ホメオパシーの

レメディーをとることで

こんなことが起こったよ!とか

 

 

 

今困っている症状じゃなかったんだけど

過去の〇が治ったよ!

っていうような症例、

 

 

 

あとは、

【ホメオパシーが向かない人】についても

おはなしします秘密

 

 

 

 

本日10日、お昼12時~

インスタライブですハート

 

 

 

会場はこちらです

 

 

 

 

世の中には、

数えきれないほどたくさんの

治療法がありますが、

その治療法を活かせるかどうかは

受ける側次第

 

 

 

あとは、合うか、合わないか。

やってみないとわからないけれど。

 

 

 

image

 

 

 

「ホリスティックな自然療法、気になっていて~」

「やっぱこどもがいると、ナチュラルなのがいいよね♡」

「自然療法って、安全だよね!」

っていうママも増えてきました。

 

 

 

が、

 

 

 

結局のところ、

身体のこと、症状のことがわからないと

自然療法を取り入れても続かなくて

上辺だけで終わっちゃうかも。。

 

 

 

それって本当にもったいない…魂が抜ける

 

 

 

こどもの健康を考えて

たべるものを選ぶ、

のむものを選ぶ、

肌に塗るものを選ぶ、、、etc...

 

 

 

それももちろん必要だけど、

まずは、身体や症状のことを知ること、

いらないものを入れないこと、が先!です。

もしくは、並行して知ること。です。

 

 

image

 

 

 

今まで「健康にいい」と思って

率先してとってきたもの、

ありませんか?

 

 

 

もしかしたら、それが今

悩んでいる症状の原因になっているかも。。

 

 

 

まずは何が盲点か考えてみませんか?

 

 

 

もし、暮らしの中で、

何かを”足す”ことを長く続けていても

【健康】と言えないのなら

一旦立ち止まって

振り返ってみようバレエ

 

 

 

暮らしを見直すためのヒントが詰まった

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDF、

メルマガご登録の方にプレゼントしています!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こども/家族/自分が、

真の意味で「健康」に生きるために

何ができるかを知って

実践していきましょう~トランプハート

 

 

 

自分ひとりでやってきたけどわからない…

何が盲点なのかを知りたい、、

いろいろ試してるけど症状が変わらなくて…

 

 

 

もし、サポートが必要な方には、

こちらでお手伝いしています!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】