【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

 

本日12時からインスタライブしますー!

 

 

 

こちらもきっと、みんな大好き笑

【免疫力アップ】についてハート

 

 

 

これもね、そもそも

【免疫力アップ】って

どういうことなんだろう?

 

 

 

【免疫力アップ】ってことはさ、、、

…ね?←圧

 

 

 

って、多くの人が

「免疫力アップしたい!」と、

いろんなモノゴトに飛びつく背景も

それぞれ違うとは思うのですが、、、

 

 

 

これもね、捉え方次第だけど、

外側から何かを”足す”ことで

免疫力がアップするんじゃない

私は思ってるのですね。。。

 

 

 

【本当は怖い免疫力アップの話】

とかのほうがいいかな。笑

…うん、そうしてみよう。笑

 

 

 

ということで、

【本当は怖い免疫力アップの話

本日お昼12時~

インスタライブしますスター

 

 

 

会場はこちらです

 

 

 

 

image

 

 

当然、こどもにだって

 

「免疫力アップのために、

〇〇してあげよう!」

 

とか

 

「免疫力をあげるのに、

これがいいって聞いたから、

これを足してあげよう!」

 

って、いろんなものや

いろんなことを

試したくなる気持ちもわかる。

 

 

 

だって、「足す」って簡単だし、

「やってる感」があるから。。。

 

 

 

でも、ちょっと待ってー…

 

 

 

それ、本当に、

免疫力アップに

つながってる??

 

 

 

っていうところは、

しっかり見極めてから

選んでいってほしいなぁ

と思ってますお願い

 

 

 

本当の意味で

【免疫力を高める】って、

どうしたらいいのかな?

 

 

 

 

▽こちらで学び&実践していけます▽

 

 

 

\6月5日締切/

【心とカラダの土台をつくる最短集中コミュニティ2期】

メンバー募集をしています飛び出すハート

 

 

image

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

本当の意味での

【免疫力を高める】こと。

 

 

 

こどもたちに何ができるか、

必要なことを学び、

実践していく場です。

 

 

 

こどもたちの身体と心の

健康の土台を整えるのは

一番ちいさい「今」から

スタートすることが鍵カギ

 

 

 

成長すればするほど、

ママがしてあげられることは

少なくなっていく。。。

お菓子買い食いとか、友達と外食とかさ、、、

自分で選ぶようになるってことでもあるけれど。

 

 

 

ちなみに、うちの8歳さんは、

めちゃくちゃ「免疫力高い」です。笑

 

 

 

「自分」を邪魔するものを

直接カラダの「内側」に

入れてこなかったから

っていうのは…大きい。

 

 

 

これもハハである私が

”知っていた”からこそ、

選択できたこと。

 

 

 

image

 

 

だから今、知って、選択できるように

一緒に学びと実践をしていきませんか?

 

 

 

こどもたちに、

無限の可能性がある未来と

健康な身体と心を渡しましょう飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】