【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

こどもの健康を守るなら…

まずは〇〇から!

 

 

 

インスタライブしましたスター

 

 

 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

 

こういうこと、

聴きたくない人だって

いるんだろうなとは

思うのだけど

 

 

 

現実起こっていることがあるわけで。

 

 

 

でも、見ないふりして

流されるのもあり。

 

 

 

どっぷり絶望を味わって

何かのせいにして

そこに居続けるのもあり。

 

 

 

絶望の中にも、

できることがある、を知って、

こつこつと実践していくのもあり。

 

 

 

何を選んでもいい。

 

 

 

だけど、こどもの命と

健康につながること、

知った上で選びたい。

 

 

 

我々大人が望んで

つくりあげてきたモノゴトを

こどもたちに渡すことになるんだよね。。。

 

 

 

こどもたちに、

どんな未来を渡したい?

 

 

 

一緒に考えて、こどもたちにも

伝えられるようになりませんか?

 

 

 

 

image

 

 

 

こどもの健康を守るための知識を深めたい!

暮らしの中で実践したい!というママ向けに

【心とカラダの土台をつくる最短集中コミュニティ2期】

メンバー募集をしています。

 

 

 

 

image

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

私自身、この20年で身につけた

知識や知恵を知らなかったら

今どんな暮らしをしていたんだろう…

 

 

 

やりたいことができる

身体と心があるって

人生において最も

大切なことかもしれないね。

 

 

 

image

 

 

ママの”今”の選択が

こどもたちの未来にも

つながるよ。
 

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】