【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

「ママをしあわせにするために

生まれてきたんだよ」

 

 

 

今日の散歩の帰り道、

いきなり話し始めた

うちの8歳さん。

 

 

 

思わず、「??え?」と聞き返す私。

 

 

 

image

 

 

 

「わたしはね、ママをしあわせにするためにきたんだよ」

 

 

 

なんでそんなことをいきなり

言ったのかはわからないけど、

そう言い切る彼女。

 

 

 

そんな子に育てた覚えはないのだけど笑

勝手にそんなふうに成長していたことが

とっても嬉しい。

 

 

 

言葉にしきれないけれど

あなたが私のところに来てくれたことも

奇跡だよ。ありがとう。

 

 

 

image

元気にのびのび成長中!

 

 

 

今日も感謝してもしきれない一日でした。

 

 

 

ちなみに、

「ありがとう。でもこんなかあちゃんでごめんね。」

と言ったら

「ううん、ママは何もわるくないよ。

自分をせめないで。」昇天

 

 

 

魂年齢は私よりずっと上なんだろうな。笑

 

 

 

 

image

 


この人がお腹にくるずいぶん前に

ホメオパシーを知って使っていたこと、

そして一般的にいいと言われてる

”余計なモノ”が

あまり入っていないからか

 

 

 

「自分」というものがすごく

はっきりしている、うちの8歳さん。

 

 

 

私のほうが学び&成長をさせてもらってます無気力

 

 

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】