【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

治すためには、外側から何かをしないといけない。

 

 

 

…っていうのはないはず。本来は。

 

 

 

だって、私たちには

治る力が備わっているから。

 

 

 

でも、

お薬を使う、とか

病院にかかる、とか

 

 

 

「外側から何かをしないと治らない・治せない」

という選択肢しか知らない世界で

生きてきたのなら、

それ以外の選択肢がわからないですよね。。

 

 

 

だから

外側から補うことでしか

治らない、治せない

という選択をするしかないだけ。

 

 

 

でも、

お薬とか病院にかかるとか、

それ以外の選択肢を知っていたら?

 

 

 

そう、選べるんです。

 

 

 

 

image

私は、ホメオパシーのレメディーが選択肢に入ったことで人生大きく変わってます。笑

 

 

 

ただし、

 

 

 

私たちをとりまく環境が

あまりにも自然と

かけ離れてしまっていることや、

 

 

 

自分が感じることにフタをして

何を感じているのかさえ

わからなくなってしまったりして

 

 

 

元々備わっている”治る力”を

忘れている状態なら

 

 

 

ある程度、外側から一時的に

”補う”ことは必要な場合もある。

でもずっとじゃない。

 

 

 

治る”場”さえ整ってしまえば

私たちの賢いカラダは勝手に治る。

 

 

 

image

「食べるもの」も、治る”場”を整えるのに重要になってくる。

 

 

 

でも、

巷にはたくさんの情報が溢れていて

何が「自分に合うもの」なのかが

わからなくて迷子になってしまう。。。

 

 

 

星の数ほどある

カラダに”いいもの”や”いいこと”。

 

 

 

全部やってみるわけにもいかない。

 

 

 

だけどせめて、

今の自分に何が合うのか、

何が必要なのか、

そのポイントがわかったら

治癒への近道になりますよねおにぎり

 

 

 

自分に合うカラダの整え方を見つけたい!

治るには、どういうものを選んだらいいのか知りたい!

 

 

 

そういうとき、

心強いサポーターに

お手伝いしてもらうこともできますスター

 

 

 

 

image

 

 

 

自分のエネルギーの状態を「知る」。

不調のキッカケになっていることを「探す」。

自分に合う整え方を「見つける」。

 

 

 

エネルギーの状態を”見える化”してくれる

エネルギー測定修正器(QX-SCIO)を使った

【SCIO(スキオ)セッション(ベーシック)】

を、おこなっています。

 

 

 

【お申込みフォーム】

【SCIO(スキオ)セッション(ベーシック)】

60分 11,000円

 

 

 

 

実は、、、

カラダによかれと思ってしていることが

治る邪魔をしていることもよくあります…ネガティブ

 

 

 

そんな盲点や、

潜在意識から見る心の癖なども

お話ししながら、

治る”場”を整える近道を

ご提案しています^^

 

 

 

 

image

 

 

 

カラダは、何て言ってる?

そこには治るためのヒントが詰まってますよカギ

 

 

 

▶受けてくださった方のご感想はこちらラブレター

 

 

 

 

 

▶遠隔セッション(修正メイン)、

通常のZoomセッション(測定+修正+ホメオパシー)は、

こちらからどうぞトランプハート

 

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】