【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

先週、久しぶりに東京へ行ってきました!

 

 

 

目的はこちら。

 

 

 

image

 

 

エネルギー測定修正器の

【メタトロン】と【QX-SCIO】のデモ勉強会。

久しぶりの、うつみん(内海聡先生)の講演会です。笑

 

 

 

「メタトロン、受けたことあります」と

耳にすることも、ここ数年

多くなった印象があります。

 

 

 

それだけ、目に見えない世界のこと、

エネルギー療法に興味がある方も

増えてきているのだと思います。

 

 

 

「(エネルギー測定修正器の)

メタトロンとスキオってどう違うの?」

と聞かれることもあったのですが、

(うちはスキオのセッションをおこなっています)

 

 

 

私自身、メタトロンの

セッションを受けたことがなく、

どういうものなのか

よくわからなかったので

お答えできず…ネガティブ

 

 

 

でも今回、メタトロンとスキオを

一度にみることができる貴重な機会!

ということで参加してきました。

 

 

 

結論から言ってしまうと…

 

 

 

メタトロンもスキオも

 

・クライアントさんを

「治す」ためのものではない。

 

・「治る」には、

クライアントさん自らが

”気づき”、”変える”ことが必須。

 

・結果をどう読み解くかは

オペレーターの腕次第。

 

 

 

特にメタトロンでは、

合うたべもの/合わないたべものも

細かく出てきたりするけど

どう「読み解く」か。

要は、オペレーター(操作する人)に

どんな知識があるか

かなり左右されると感じました。

 

 

 

出てきたデータを

そのまま鵜呑みにして

これが合う、これが合わない、と

クライアントさんにお伝えするだけでは

根本的な解決にはならなくて真顔

 

 

 

スキオを開発した

ビル・ネルソン博士も言ってるけれど、

 

 

 

【エネルギー測定修正機器】は

現在のエネルギー状態を知り、

その背景から、何を見直して

どう変えていったらいいかを

知ってもらう「教育」のためのもの。です。

 

 

 

エネルギー測定修正機器で

修正をかけることもできるけど、

残念ながらそれだけでは

根本的な解決にならないんだ…

 

 

 

その症状、状態を引き起こしたのは、

その人の生活習慣、たべるもの、のむもの、

肌につけるもの、睡眠、ストレス、環境、

心の癖、生まれ持った性質、等々

背景があっての「今(現状)」。

 

 

 

だから修正をかけることで

一時的に症状に変化が見られたとしても

 

 

 

その人自身が生活習慣を見直して

心の癖に自ら”気づき”、

”変える”ことをしなければ

同じような症状(&心の状態)は

戻ってくるわけです。

 

 

 

image

これはスキオの画面。

エネルギーを整えるためのヒントがたくさん詰まってる!

 

 

 

ちなみに、メタトロンもスキオも

今回はデモンストレーションということで

時間も限られていたため、

修正を見られなかったのは残念でした無気力

 

 

 

メタトロンのデモ受けた方は、

うつみんがメタトロンで出てきた情報を

拾って読み解いて、

 

「こうでしょ、

これがこうなってるってことは

こうでしょ、

だからこのまま行くと〇〇と思うよ♪」

(終始嬉しそうでした笑)

って、丸裸にされておりました…

 

 

 

うつみんはメタトロンとスキオを

使い分けているようですが、

どちらの場合も修正を使うことは

ほとんどない、とのこと。

 

 

 

メタトロンでわかること:

臓器のどこにエネルギー的な不調があるのか、

経絡、イリドロジー(虹彩学)、

たべものや鉱石の測定結果の

上位と下位など全体的に見て、

 

こういう傾向があるから

たべものならば、こういう食事法、

精神面ならばこういう状態。

 

だから、

こうしていくといいんじゃない?

という提案を、

セッションではしているようです。

(現在うつみんが診ているのは重病の方のみとのこと)

 

 

 

そしてスキオは主に

精神面を見るためのもの

という位置づけで

使っているようでした。

 

 

 

クライアントさんが言葉にしないこと、

意識的に出したくないと思っていることも

潜在意識的にどういう精神状況であるかを

出してくれちゃうので、実はこっちも

丸裸になる目エネルギー的に。

 

 

 

スキオのデモは、うつみんではなく

うつみんのクリニックのスタッフである

ホメオパスさんがオペレーターを

やってくださってました。

(普段のセッションもスタッフさんがやっているみたいです)

 

 

image

生年月日、出生時間からも”傾向”を見ることができます。

 

 

 

メタトロンやスキオなど

エネルギー測定修正器でおこなうのは

【エネルギー的な現状を知る】こと。

「治す」ためのものではありません。

 

 

 

身体に出ている症状がしんどいとか

心がつらいとか、

なぜ今そうなっているのか、

測定結果をオペレーターが読み取って

背景を見ていくことで

 

 

 

何をしていったら

心身がラクになっていくのか。

より本来の状態に戻れるのか。

 

 

 

それを見つけて、

クライアントさんにお伝えするのが

オペレーターの役目。

 

 

 

その後は、クライアントさんご本人が

生活習慣や食べるものを変えたり

自分と向き合って心の癖などを

変えていくことが重要になります。

 

 

 

残念ながら、

外側の何かが/自分以外の誰かが

自分の身体や心をよくしてくれる…

わけではないのですえーん

 

 

 

エネルギー的な修正をかけることで

身体に出ている症状や

心の重たさなどの状態が

一時的に変わることはあるけれど、

 

 

 

それが根本的な解決ではなく、

 

 

 

自らの生活習慣等を

振り返って見直して

日々の暮らしを変えていくからこそ、

本来の自分の姿に近づいていけるんです。

 

 

 

自分を治すのは自分自身。

 

 

 

今の自分のエネルギー状態を知って、

不調を改善するには

どうしていくのがいいのか。

 

 

 

エネルギー的な

背景、傾向、体質等を知って

どうしていくのがいいかを知るために

エネルギー測定修正器(メタトロンやスキオ)に

お手伝いしてもらうのも、

健康な身体と心への近道ですカギ

 

 

 

身体と心の健康のためには

西洋医学以外の療法を知っておくこと、

これからの時代は

とっても重要ですよー!

 

 

 

 

image

 

 

 

うちでは【QX-SCIO(キューエックススキオ)】の

セッションをおこなっています流れ星

 

 

 

 

 

スキオの勉強も継続中。

学びに終わりはありません昇天

 

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

\提供中のメニュー/

 

 

心と身体のエネルギーの状態を

文字で可視化します。

 

エネルギーの測定&修正で

滞りを解いて100%の「自分」を生きませんか?

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】