【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

 

 

 

 

0か100か。

アリかナシか。

 

 

 

どっちかの世界じゃなきゃ

正解じゃない。

 

 

 

自分が欲しい答えを

外側に求め続けていても

ぐるぐる沼にハマって

答えはみつからない。

 

 

 

image

 

 

 

私たちのほとんどが、

外側に答えを求める教育を受けてきたから

仕方ないことかもしれないけれど

 

 

 

この0か100かの世界から抜けてしまおう。

白か黒かの世界から抜けてしまおう。

 

 

 

この地球という場所には

0も100もあるけれど

5も33も74も96もあるし、

白も黒もあるけれど

グレーも赤も青もある。

 

 

 

たくさんの「ある」に

溢れていて

彩り豊かだったよね?

 

 

 

それを忘れて

自分で勝手に創り上げた

0か100かの幻の世界にいるから

その豊かさがわからなくなっちゃうんだ

 

 

 

そして

それが

現実化する

 

 

 

…ってね、見事に叶ってましたよ、私。←

 

 

 

こんなこと望んでないのになんで?

私が叶えたいのはこっちの未来なのに…

 

 

 

いやいやいやいや、

ちゃんと見てみたら、

ちゃんと叶ってました。

100%、本当の願いが…

 

 

 

それがわかったときの

衝撃ったら…無気力無気力無気力

 

 

 

image

 

 

 

願望実現とか引き寄せの本を読んだり

ノート書いたりしていても

”やった風”で止まっちゃうことが多いし

 

 

 

受け身で講座を受けていても

一人では気づくのが

なかなか難しい。。。

 

 

 

なんだかもったいなくない?

この命という貴重な時間を

ぐるぐるで使ってしまうのって…

 

 

 

彩り豊かな世界を思い出しませんかハートのプレゼント

 

 

 

その豊かさを思い出し始めたら

あとは自分の本当の望みを思い出して

辻褄を合わせていくだけ。

 

 

 

ひとりですすむと

ぐるぐるの沼にハマって

抜け出せなくなっちゃう…

 

 

 

だから、一緒に歩んでみませんか?

 

 

 

堀江まみさん主宰の

Our Journey 3期、

なんと再募集していますトランプハート

 

 

 

定員になり次第、

締め切ってしまうそうなので

迷ってる方は早めに

”決める”こと、おすすめします流れ星

 

 

 

詳細は、まみさんの公式LINEから

お問合せくださいね!

 

 

 

まみさんと関わることで

いろいろ叶っている方も続出カギ

 

 

 

 

 

 

不思議だけど、

異次元のまみさん見てると

納得しちゃうんだ飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

外側に答えはなくて

いつでも自分の内側に

すでに答えがあるよ。

 

 

 

すでに「ある」を

思い出していこうゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

LINE公式はこちらから

 

 

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

\提供中のメニュー/

 

 

心と身体のエネルギーの状態を

文字で可視化します。

 

エネルギーの測定&修正で

滞りを解いて100%の「自分」を生きませんか?

 

ホメオパシーのレメディー指示をご希望の場合も

こちらをご利用くださいね^^

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】