【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

 

 

 

 

 

 

image

 

 

23日にこちらの講座を開催しました。

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「知るのが怖いです」

 

 

 

というお声を

開催前にいただいたのですが、

 

 

 

わからないことだからこそ

心配や不安、恐怖も強くなる…

のではないかな。。

 

 

 

事実を知ったうえで、

じゃあ今から何ができるかな?

この視点を知ることが

重要だと思います。カギ

 

 

 

image

 

 

 

怖がらせる(?)情報を渡して終わり!

の講座ではなくて

(怖いかどうかは受け取る人によって違うけど)

 

 

 

こういう事実がありますよ、

と情報をお渡しして

で、どうしたいですか?

どう動いていきますか?

 

 

 

自分で選択するときの

ポイントとなることを

お伝えしました。

 

 

 

すでにしたことを

後悔しちゃうようで怖いというのなら、

 

 

 

その負担を減らすような方法を

知って、実践していったらいい。

 

 

 

私は経験上、

知らない方が怖い。。。

と感じています。

 

 

 

だって、

知ってたら事前に避けられるもの、

たくさんあるんだものえーん

 

 

 

image

 

 

 

起きていないことを心配しすぎて

不安や恐怖に飲み込まれるのは

本末転倒だけど

 

 

 

知ってたら避けられるし、

こどもの身体への負担も

減らすことができて、

こどもの健康につながるよトランプハート

 

 

 

もしすでに

こどもの身体の負担になることを

していたのだったら

 

 

 

じゃあ今からこれができるよね。

こうやって身体の負担を

減らしていけるし、

こうやって暮らしを

見直していったらいいんじゃないかなハートのプレゼント

 

 

 

って、できることを知ったら

不安も心配も恐怖も減ると思うのです。

 

 

 

逆に知らないままでいたら

それは入り続けるし、

こどもの身体への負担も

増えていく一方…

 

 

 

普通に暮らしているだけでは

こういう情報は入ってこないから

自分で掴みにいかないと

目にすることもないかもしれません無気力

 

 

 

だから今、知ってほしいのです。

 

 

 

image

 

 

こどもたちには、

おいしく楽しく

ごはんが食べられる

健康な身体と心でいてほしいおにぎり

 

 

 

それには、やっぱり

ママが知ることからですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

LINE公式はこちらから

 

 

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

\提供中のメニュー/

 

 

心と身体のエネルギーの状態を

文字で可視化します。

 

エネルギーの測定&修正で

滞りを解いて100%の「自分」を生きませんか?

 

ホメオパシーのレメディー指示をご希望の場合も

こちらをご利用くださいね^^

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】