【心と身体の治療家】 

笠原ひろみです。

 

初めましての方は こちら

  

 

 

 

 

【エネルギー測定修正・5回継続セッション】の

ご感想をいただきましたハートのプレゼント

 

 

 

 

 

・このセッションに申込みをしようと思ったキッカケは何ですか?

 

精神的に参ることがあり、

そこから派生して

落ち着いていた疾患がぶり返し

日常も苦しければ

生理周期で起きるとわかっている

体調不良も対処できず困っていました。

 

 

・このセッションに申し込んだ決め手は何ですか?

 

普段のケアでは及ぶことができず

波動測定器ならなんとかなるかもと

お願いしたことがきっかけです。

 

 

・セッションを受けてみて、どうでしたか?

 

笠原さんのお人柄がとても軽やかでいて

絶妙な距離感で寄り添ってくださる部分がとても居心地がよかったです。

何度も無理をお願いしてしまったのは大変申し訳なかったですが

症状で塞ぎ込みになりがちなので

笠原さんがそのように居てくださってとても助かりました。

 

数ヶ月前は何をするのも辛くて

でもやるべきことは淡々と目の前にやってきて

体も心も感じることを拒否するような状態で

何をしても喜びや苦しみみたいなものから鈍くなっていたようです

いわゆる鬱みたいな状態だったと思います。

 

今も現実起きていることは

大変なのは変わらないんだと

実は思いますが

体と心と周波数が変わったから

そして設定を変えられたから

自分をとても楽に過ごせるようになりました。

 

 

 

・お申込みを迷われている方へ

 

波動測定器は自分のありのままを客観的に表現してくれます。

そしてかなりの割合で使い手の腕も必要です

 

オペレーターは

常に自分を問われているような状態であると思いますが

 

笠原さんは常に自然療法家である枠を超えて

自分との向き合いを大切にし、こうありたいと言う

自分を受け止めることがとても上手です。

 

そんな笠原さんだからこその

スキオとレメディと現実創造の組み合わせは

抜群だと思います。

 

セッションを受けることで

どんな人生を送りたいのか

「素」の自分で それを知ることができると思います。

 

 

・その他、ご感想など

 

おそらくもう20年くらいホメオパシーにはお世話になっています

どのホメオパスさんも随分と意識の改革を進められてきたと思います。

 

笠原さんはそのような「風」を読むのにすごく長けておられ

その方向へうまく舵を切られる方です。

 

いつかのライブで

現実創造の話で

自分の人生の一部を中途半端であるような表現をしておられました

全てまるっと受け止めておられていて素敵だと思いました。

 

随分と多くの方々が

波動療法を選ぶことが増えてきたとは

と思いますが、

一方で全くもって受け付けない方がいることも現実です。

 

それって本当にすごく勿体無い。

なんだかんだ言ってないでやってみて!と言いたい。

 

人生において体のことだけじゃなくて心や現実も

どうしようかな なんて思うこときっと何度もあると思います

 

でもそんな時こそプロの方に委ねることができると

八方塞がりだと思い込んでいた世界が急に楽になれます。

 

これからも

きっといろんな方の人生をその方が思うように導かれていくこと

思っております。

 

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

(シェア承諾、ありがとうございますラブレター

 

 

 

image

 

 

長く出続けている症状や、

繰り返し出てくる症状の場合は、

ある程度、「継続」して

セッションを受けていただくことで、

より個別の”症状の傾向”や”体質”、

”負担がかかりやすい箇所”が

見えやすくなってきます。

 

 

 

そして私も「継続」して

関わらせていただけることで

経過を確認しながら、

その時々に合う修正をかけたり

レメディーを選んだりすることができます。

 

 

 

なので、1回のみ、のときよりも

継続して、調子の悪い部分や

原因要因に対して

アプローチをすることができるので

楽になっていく経過も早いと思います。

 

 

 

image

 

 

 

エネルギー測定修正器(スキオ)で測定修正をかけながら

スキオからのメッセージを読み取って

その時に”必要なこと”(やめること含め)をご提案していますカギ

 

 

 

ホメオパシーのレメディーや

チンクチャーのご提案も

【遠隔】【Zoom】セッションで

おこなっています。

 

 

 

ご提案した内容を、ご自身で

日々の生活で実践していただくことで

より軽く、よりラクに

過ごしていけるようになっていきますよラブレター

 

 

 

エネルギー測定修正器(スキオ)と

私がしているのは

あくまでも「後押し」「サポート」です。

 

 

 

他人は治すことはできません。

治すのは、ご自身の”治る力”。

 

 

 

そしてその”治る力”を信じて

ご自身で継続していくからこそ

心も身体も、どんどん

楽になっていくんですよねハート

 

 

 

ご自身にすでに”ある”、

そのパワフルな”治る力”を

思い出しませんか?

 

 

 

image

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】