今更始めてみた! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

そういえば、最近mixiをはじめました。



というか、以前もやっていたんですが、再開しました。



で、色々とプロフィールとかをいじっていたんですが、プロフィール画像どうしよう。



mixiはピグ画像みたいなの無いし。



かといって、自分の写真を載せるなんて、絶対出来ないっ。



ダメったらダメなのっ///



というわけで、またまた描いてみました。



続・リーマンやまむーの超日常




どうだっ←



しばらくはこれでいきますっ///












続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常