最悪の目覚め! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

んぐ!



ぬおおぉーーーっ!!!







深夜3時過ぎの最悪な目覚め。







歯が痛い!







おかしい。



ついさっき、寝る前までは全然平気だったのというのに。



先日、歯医者に行って、痛いことされて、もう治ったと思っていたのに。



何故なのだっ。







とにかく、痛み止めのクスリ。。。!



無いないないっ!



無いではないかっ!!!



あ、あった///←







ゴクリ。







うおおおーーーっ!



いーーたーーいいー。



イタイイタイイタイ。



うん、とにかく痛い。







まぁ、飲んですぐ効くわけがないのだ。



そういえば、錠剤の薬は砕いて飲むと効きが早いって小ネタを聞いたのにっ。



実践しなかった山村のバカバカバカっ///







とにかく、朝イチで歯医者に電話せねばっ。







~朝8時~



土日祝日は休診と判明。







チーン←













続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常