ts(s) dotera coat | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

渾身の冬物を探す買い物

凄く楽しいですね。

 

特にアウターとなるとデザイナーの魂を感じるものに出会った時に痺れるものがあります。

 

欲しいと思う欲が強くなればなるほど、

意外とそんな日の買い物は空振りしたりする。。。。

なんでこんなに欲しいのに良いものに出会えないんだろう。。。。

 

なんでだろう?と考えてみた。

価格バランス、トレンド等を意識したものだけでお店を組むとこうなるのだと思います。

世の多くの人は、安くてそれなりに長く着れるならそれで良い。

そう思っている。

 

けれども、

このHOMEDICTのブログを読んでくださっている方はそうではないはず。

 

いかに自分らしいものを

いかに良いものを

そう考えてくれていると思う。

 

HOMEDICTは適度なものではなくて、

本気のもので勝負します。

 

だからいろんなお店に行ったけれど、

たくさんネットサーフィンしたけれど、

良いものに出会えてない。

 

そんな方にはぜひお越し頂きたい。

 

ts(s) dotera coat ¥73,000-(+tax) THANK YOU SOLD

 

 

 

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680