ts(s) jacquard Jersey set up red | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

いかがお過ごしでしょうか?

 

展示会のお話を

 

今日はts(s)

 

展示会というこの言葉がもう古いと思っています。

 

デザイナーが作品をお披露目する場である事は間違いないのですが、

それ以上に大事なのは、意見交換出会ったり、互いの意思確認。

 

言い換えれば展示会は

少し華やかな会議の場なのかなとも思います。

 

ts(s)の展示会はHOMEDICTメンバーは皆楽しみにしています。

 

現スタッフはもちろんですが、板垣、五十嵐、タレス君、みんな連れていきましたが、デザイナー卓嗣さんのアイデア、世界観に圧倒されます。そして人柄にも惚れ込んでいる印象です。

 

コロナがなかった時は、

ts(s)は海外のショールームで見ています。

 

海外のブランドの展示や、アンティークの仕入れにまわってヘトヘトな時に、卓嗣さんのところに行ってメンタルを整えるのがルーティーンでした。

 

jacquard Jersey set up red THANK YOU SOLD OUT

 

ts(s)の展示会では、

どんなお客様がどんなアイテムを買ってくれただとか、

こんなコーディネートで提案しているなどなど、

かなり細かなところまで話をします。

 

今冬も反応が良いのは、

私たち同様にHOMEDICTにお越し頂くお客様もts(s)を信頼しているからだと思います。

 

作品は面白いんだけれど、

いい意味で廃れない。

心から信頼できるブランドです!

 

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680