ONE-OFF 40 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

 

今日はすっかりいい天気

昨日の雨が嘘のように晴れた心地良い朝

 

 

洒落たカフェも良いけれど、

ココアを飲むならここと決めています!

 

 

かなりゴツめの40ミリのバングルは私物です。

 

ジャケット、ツナギ、Tシャツ、ボタンダウンシャツ

自分の頼るアイテムとの相性を考えた時に、意外と一番ゴツめが合うのかなと感じて、

思い切って40ミリの最もゴツめにしました。

↑はやや後付け感もあって、最初からどうせなら最も凄いのが欲しいなという気持ちが強かったようにも思います。

 

 

 

 

 

 

見ての通りかなりゴツめなので、

慣れるまではやや重く感じるかもしれません。

 

25ミリに関しては、

見た目のインパクトはありますが決して圧迫感はないのでご安心ください。

 

先日紹介したONE-OFFですが、

どれもすべて欲しいです!

特にブラックオニキスのついたモデルはシンプルですが、迫力も十分!

 

 

 

いかがでしょうか???

ONE-OFFは間違い無く、購入後特別な存在になります。

 

休日ないと落ち着かない。

お守りのような感覚になっていくと思います。

 

 

グリーンのレコードTシャツにDIA JUQUARD KNIT HAORIを着ています。

今年になってまた出番が多い羽織です。

 

今日休日という方はどんな格好をしていますか?

天気が良くて涼しくて、

いろんな格好が楽しめる絶好日和です。

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680