VARDE77 ONE-OFF | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

NAOです

 

6月下旬発売予定のジュエリー

たくさんの予約、入荷連絡希望を頂いております。

ありがとうございます!

 

新作となるチェーンブレスレット、シンプルなバングルタイプをお伝えする上で

絶対に忘れてはならないのが、VARDE77のインディアンジュエリー「ONE OFF」の存在です。

 

 

VARDE77 ONE OFFができるまで

デザイナーがアメリカを訪れ、現地で実際にネイティブに触れ物作りを研究しました。

また、インディアンジュエリーを製作する上で必要となる材料を譲り受けたり、

現地で購入したりと様々な方法で調達。

 

 

生産はMADE IN JAPANです。

つまり、アメリカで得た知識を日本に帰国後一点物を得意とする職人に共有し、

アメリカで入手したスタンプや型を使ってハンドメイドで製作を行っています。

 

 

ONE OFFという名の通り、

全て1点もののVARDE77のインディアンジュエリーはこうした背景のもと生まれました。

 

製作は一貫して一人の職人が行っています。

 

VARDE77のものづくりの哲学が

ONE OFFという存在からしっかりと受け取ることが出来ると思います。

 

お守り代わりに毎日つけるのも良いだろうし、

特別な人への贈り物にいかがでしょうか。

 

自分の気持ちを引き締める上で、特別な思いを持って購入するのも良し!

 

今日は幾つかご紹介します!

全て1点ものとなりますが、本当にかっこいいものばかりです。

 

VARDE77 ONE OFF 25ミリ

¥46,800-(+TAX)

 

 

 

ダイア型のブラックオニキスがポイント

25ミリのバングルは複数の重ね付けもバランスがうまくとれます。

 

 

VARDE77 ONE OFF 25ミリ

¥45,800-(+TAX)

 

 

 

ハードになりすぎない絶妙なデザイン

バングル幅は25ミリとややボリューム有りのグッドバランスな逸品

 

 

VARDE77 ONE OFF 15ミリ

¥48,800-(+TAX)

 

15ミリの最も小さなONE OFF

センターにはブラックオニキス

小さいけれど、インパクト大なバングルです!

 

 

 

 

 

VARDE77 ONE OFF 25ミリ

¥45,800-(+TAX)

 

 

コアーな逸品

25ミリのボリューミーなバングルにややシンプルな装飾

じっくりと見ていくと、絶妙なタッチに仕上がったこれぞオンリーワンな作品

 

VARDE77 ONE OFF 15ミリ

¥36,800-(+TAX)

 

15ミリの小ぶりでシンプルなバングルタイプ

さりげなく腕元に楽しみたい時にはベストバランスな雰囲気です。

 

 

 

どれもONE OFFは見れば見るほど

吸い込まれていきます。。。。

 

デザイナーの思い、職人さんが1点1点気持ちを込めて製作している事を知っているので、

尚更私たちは大切に届けたいという気持ちになります。

 

自分自身幾つかONE-OFFを所有していますが、

こうして紹介しているとどれも欲しくなってしまいます!

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680