ソロ | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

6月10日 月曜日

 
月曜日は
実は一人でお店に立つことがほとんどです。
 
働き者の西堀も月曜日は完全オフ
MAYUも月曜日はオフが多いので、僕が一人でお店にいます。
 
今日は朝から大雨だった都内。
少し落ち着いてしまうかな?とも思ったけれど、雨が嘘のようにお昼から賑わいました。
 
遠方からのお客様も多いので、
今日の日を楽しみにスケジュールを組んでくれている。
だから、1日1日HOMEDICTのコンディションを作る事が大切だと思っています。
 
売るためでなく、
伝えるという事に向き合ってこれからも皆様にご提案していきたいと思います。
 
今日もありがとうございました。
 
 
 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680