PRIVATE VINTAGE DENIM ALL IN ONE | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

Varde77

PRIVATE VINTAGE DENIM ALL IN ONE

 

おはようございます。

今日はたっぷりALL IN ONE (ツナギ)について書こうと思います。

 

今シーズンVARDE77から発売となったPRIVATE VINTAGE DENIM ALL IN ONE

 

これまでもVARDE77からは度々リリースされてきたツナギですが、

今回のツナギは最もと言っていいほどツナギらしいツナギです。

 

今回のツナギどうして良いのかズバリ代弁します!

デザイナー自身 大のツナギ好き。

 

 

今回のツナギは理想のツナギが完成したと展示会の発表時からそう話してくれていました。

 

シルエット、質感、サイズ感、すべてがベストバランスのツナギ。

 

何より本当に好きなものを、

深く追求した作品というのは説得力があります!

 

 

今回のツナギはデニムの質感はソフトで、

この秋冬はもちろんですが、春にかけても十分着用出来る質感に仕上がっています。

 

加工はナチュラルなウォッシュ加工のみ。

ここからまだまだ自分で色落ちさせる事も出来きます!

 

 

僕もツナギは複数持っていますが、

ツナギでしか味わう事が出来ない楽しみに魅せられて年々所有数が増えています!

 

ツナギ愛については先日のブログでも書きました。

ツナギの快感着るとわかります!

 

 

今日は夕方まで今日は雨の予報。

 

足元に気をつけてご来店下さい!

 

NAO

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680