3連休 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

 

 

3連休 楽しみにしていたアイテムがたくさん到着します!

 

ドキドキします。

 

トレンチコート、コーチジャケット、MAKEOVERのオーバーオール

RAVENIKも入荷があります。

 

特にトレンチコートは、

ラグランでエポレット付き、大きな襟に、超肉厚なツイルファブリック。

攻めています。

しかし、大人が楽しめる踏み込んだデザイン。

 

VARDE77のトレンチコートは

過去のアイテムを振り返ってみても、

2WAYのトレンチコートであったり、N-1と同素材のタフなトレンチもありました。

 

今期の UNUSUAL TRENCH COAT は必ず実物を見たらご納得頂けると確信しています。

 

 

UNUSUAL TRENCH COAT ¥74,800-(+TAX)

 

VIETNAM COACH JACKET ¥38,800-(+TAX)

 

40'S PRISONER COAT ¥52,800-(+TAX)

 

 

 

MAKEOVER PATCH WORK CORDUROY OVER ALL ¥32,800-(+TAX)

 

 

 

 

 

RAVENIK 2018AW ARMY COACH JACKET ¥15,000-(+TAX)

 

RAVENIKのコーチジャケットはBLACK/NAVY/ORANGEの3色展開です。

さらっと羽織れるラフアイテム。

遊びこころ前回のオレンジがオススメですが、

BLACKやNAVYも渋くてかっこいい。

 

M A R N I そして今期も絶好調でかなり品薄状態のts(s)も新作が到着します。

 

先週はナイトアウトもあって、お祭りムードだったHOMEDICT

明日からの3連休は良い意味で濃密に洋服をご覧頂けると思います。

 

レザージャケットもここ数日で一気に動いています。

特に今年のST-1のKAHKI BEIGEはなくなるのが寂しい。。。。。

 

フランスのLESCA VINTAGEも見応えあり。

 

 

MESSERSCHMITTも隠し玉が実は先ほどドイツから到着しています。

 

僕自身

ワクワクしていてドキドキしているので、

必ず皆様にもお楽しみ頂けると思います!

 

宜しくお願いします!

 

 

NAO

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680