PURPLE | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

PURPLEのトレーニングパンツ

 

THE SOURECE TRAINING PANTSのPURPLEをたくさん履いています。

 

履きたいボトムスがたくさんありますが、

トレーニングパンツでこのパープルカラーというところが放っておく事が出来ず新調しました。

サイドのTHE SOURCE柄はニット素材。

このニット部分も国内のニット工場で製作しています。

 

たくさん履きたかったので、THE SOURCE TRAINING PANTS はカスタムしました。

ウエストは2でちょうど良かったので、

2を選びましたがレングスがやや長くなったので思い切って裾上げ。

 

ゴムが入っているのですが、

裾上げの際に新しい裾にゴムは移動せず、ゴムなしで裾上げ。

 

シルエットがストンと落ちるので、やや印象が変わりましたが気に入っています!

 

 

 

 

 

 

 

165センチ 72キロ 2(M)着用  (パンツは裾上げし、裾部分のゴムを抜いています)

 

撥水する素材という事で今日のような雨模様には心強い。

パープルはコーディネートしやすいカラーです。

 

今日はブルゾンとシャツで合わせましたが、レザージャケットやコートとも相性良し!

 

お店にはいいボトムが集まっていますが、このトレーニングパンツはぜひ履いて欲しい。

 

 

NAO

 

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 


HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-1680