PHABLIC×KAZUI × DYC | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

本日も雨の中ご来店ありがとうございます。

 

一時はもの凄い大雨の時間帯がありましたが、嬉しいことにその時間にお客様が集中しました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

 

店頭では先週の発売以来、

PHABLIC×KAZUIとDYCによる共同プロジェクトが大好評です!

 

PHABLIC×KAZUIの繊細で美しいパターンワークと

海外のブランドであるDYCの良い部分同士を掛け合わせた素晴らしい作品です。

 

このプロジェクトについては、まだインターネットにもほとんど情報がありません。

まずは店頭でじっくりとご覧下さい。

私達からもしっかり伝えていきます!

 

PHABLIC×KAZUIをずっと好きな方にも、まだ着たことがないという方にとっても

かなり新鮮に感じてもらえる作品が揃っています。

 

PHABLIC×KAZUIはコレクションラインからも待望のテーラードジャケットが到着しています。

春夏に発売したヤシの木柄のジャケットを彷彿とさせる美しい仕立てのジャケットです!

 

他にもM A R N Iの最新作や、そして後ほど詳しく告知させて頂きますが

今週末から開始するとある取組み等、盛りだくさんの内容が控えております。

 

週末はHOMEDICTにお集まり下さい!

 

西堀

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 


HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-1680