TENT BIBS | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

 

フランスから帰国致しました。

今回のパリはこれまでとは目的も違えば、動き方も180度違った出張となりました。

少しずつこのブログにも書いていこうと思います。

 

HOMEDICTには明日から待ちにまった作品が入荷します。

 

-makeover-varde77

MIRITARY TENT BIBS

 

 

お店に来てくれているお客様は見たことがある形だと思います。

USEDのテント生地を使ったベストです。

 

これまでデジタルカモ、ベージュ、カーキグレーがリリースされております。

今回はハンガリー軍のテントシートを使用しています。

 

これから夏にかけてTシャツやカットソーに合わせて組むのも良し。

僕はよくジャケットやコートのインナーに着用します。

これ一枚あれば、一気にコーディネートが楽しくなります。

 

 

いかがでしょうか?

自分の中ではかなり頼りにしているこのビブス。。。。

 

海外に行くと、

オフタイムは必ずと言っていいほど着ています。

 

フロントに大きなポケットがあるので、パスポートもここに隠して、持ち歩きます。

 

タフなコットン生地なので、汚れたらすぐに水洗いしてます。

 

 

今回のフランスにも持っていていました。

今回のハンガリーモデルも早く着るのが楽しみです!

 

決して王道なアイテムではありませんが、

着こなしさえ覚えてしまえば1年中クリア出来るTENT BIBS

 

すでにお持ちの方も、実は欲しかったという方は今回のモデルをお見逃しなく!

 

marchandiser NAO

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-1680