TOO GREEDY | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです。

たくさんのご来店ありがとうございました。

コチラがお目当てだった方も多いのではないでしょうか???

 

発売となった-makeover-VARDE77のMILITARY TENT BIBS

 

ミリタリーのテント生地を解体し、ビブスとして活かした作品です。

今回はハンガリー軍のテントを採用しました。

 

どんな着こなしにも自由にはめ込んでコーディネートを楽しむ事が出来るのが強みです。

 

西堀はかなり欲張りなコーディネートをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

シャツやTシャツにさらっと重ねるのも良いけれど、

これくらい主張の強いアイテムを重ねるのもコーディネートとして面白い。

 

自分の中でこれだと思える着こなしを存分に楽しんで欲しい一着です!

 

marchandiser NAO

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-1680