RAVENIK 明石さん | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

おかげさまで2018年とても元気なHOMEDICT!

今年も宜しくお願いします。

 

初売りから走ってますが、

近日また驚きな告知も予定していますので宜しくお願いします。

 

RAVENIK/RockSteadyデザイナー明石さんが顔を出してくれました。

昨日もRAVEMIKお目当てのお客様も多かったので、ビッグサプライズになったと思います。

 

 

明石さんは秋冬のピンクのフーディーを着ていました。

2018年のRAVENIK×HOMEDICTのレザーにも袖を通してもらいました。

 

このレザーのポイントはやはり裏地のオレンジです。

今の時期はフロントのジッパーは閉めて着ることが多いと思いますが、

春にかけてオープンで着用した時にかなりポイントになります。

 

とびっきりに贅沢なレザーブルゾンです。

HOMEDICTにお越しの際は袖を通してじっくりお確かめ下さい!

 

RockSteady×PORTERの鞄も充実しています。

 

 

RSW PORTER MADE SHOULDER BAG ¥29,000-(+TAX)

 

ずっと人気のショルダータイプも久々にお店に並んでおります。

キャンバスモデルやキャンバス×レザーなど幾つかのバリエーションを経て誕生したブラックミリタリーモデル

 

ナイロンとターポリンで作られているため、水にも強くとにかくタフな仕様です!

収納力にも優れています。

 

RSW PORTER MADE LEATHER SHOULDER ¥30,000-(+TAX)

 

HOMEDICTでは隠れた人気アイテム

オールレザーで迫力はありますが、かなりコンパクトな作りとなっていて今日は鞄を持ちたくないなという日に最適。

BROWNも販売しています。

 

RockSetadyの鞄シリーズの中で実は唯一のオールレザーという事もお忘れなく!

 

RSW PORTER MADE DAY PACK ¥29,000-(+TAX)

 

不定期でリリースされているRockSteadyのカバンシリーズの中では最新作。

昨年の夏に発表されました。

シンプルなデイパックなんですが、妙に上品な雰囲気を持っていてこれぞRockSteadyという大人の余裕を感じるアイテムです!

 

 NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3