初買いとカスタム | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

インスタグラムに載せたら販売して欲しいという声があった自家製「TOPANGA」

 

adidasの名作はスーパースター、スタンスミス、マイクロペーサー、キャンバス、などなどたくさんありますが

この「TOPANGA」は長年縁の下の力もちとして靴屋さんのストックに佇むことが多かった品番。

 

一昨年HOMEDICTでそんなTOPANGAを主役に抜擢しプッシュしました。

も黒も履いていますが、かなり運動靴のようなわんぱくな汚れが目立ってきたので、

一度綺麗にメンテナンス。丸洗いして紐も新しいものに。

よしっ!やろう。という気持ちになったのでカスタム!

 

かの有名なハイブランドのスニーカーを彷彿させるペイントを施しました。

 

 

初買いはRAVENIKのスエードレザーだったので、

今年の初カスタムは大好きな「TOPNAGA」

 

 

履くとこれまたいいアクセントになってくれます。

使ったペンキはHOMEDICTの壁を塗る時に混ぜているアメリカ製のペンキです。

 

今年一発目の自分の買い物はコチラ!右胸にはブローチを付けています。

 

今日は寒かったので、

このレザーの上にts(s)のモッズコートを着ています。

やはりこのオリーブ色はアウトでもインナーでもしっかり活躍してくれます。

 

春まで相当出番が多いと思います!

 

PS.

明日からMAYUがLAへ行きます。ということでほぼ毎日お店にいます!

 

僕は今後もヨーロッパを攻めるので、MAYUにはLAの匂いを嗅ぎ取ってきてもらいます。

HOMEDICTのブログにも帰国後リポートしてもらう予定です!

 

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3