vasco 2018 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

vascoの2018年の第一弾はオールレザーのバックパックから!

HOMEDICT別注のスペシャルアイテムです。

 

バックパックの魅力

一番は両手があく事で楽ちん。

ただのバックパックでいいならば街中に溢れています。

 

けれども、

デザイン性、素材、機能性、サイズ感

しっかり納得のいくものを探すとなるとそう見つかりません。

 

price:¥50,000-(+tax)

 

男らしくて、

どこか上品で、

アウトドアなテイストでありながらデイリーユースな仕上がり。

ちょっと欲張った表現になりましたが、それほど全てがベストバランスなバックパックという事です!

 

カラーはブラックではなくグレーです。

今年のトップバッターに相応しい自信作!

 

 

ボリュームのあるアウターとのバランスもとても良い。

特にダウンジャケットやレザーといった迫力のあるアウターにも負けない存在感を持っています。

 

サイズ感はややコンパクトに設計されており、

街で使用する上では理想的なサイズ感と言えるでしょう!

 

背中にはクッションが完備されているので背負い心地もオールレザーとは思えぬほど軽やかです。

PCやタブレットも安全に収納する事が出来ます。

 

 

右サイドにはジッパーが完備されているので、

背負いながら物の出し入れが可能となっています!

 

 

いつもはシックなトートバッグが好みという方や、

むしろ手ぶらが落ち着く。。。。

そんな方にも今回のバックパックは使って欲しいなと思います!

 

正直バックパック大好きという方にはもう既にこの作品の魅力は十分に伝わっているでしょう。

 

カラーは3色製作しました。

眩しい「BLUE」は一足先に完売!

 

 

「CAMEL」はやはり根強い人気で残り僅かとなっています。

カラーリングとしては最も経年変化を肌で感じる事が出来きます。

 

徐々に飴色に変化していく過程は日々の楽しみになりますよ。

 

 

 

2018年の初売りのテーマは「革」

 

お店によっていろんなやり方がありますが、HOMEDICTは伝えるという事で勝負しようと考えました!

RAVENIKのスエードレザーもVARDE77のレザーライダースもしっかり皆様の心に届いています。

 

福袋や大きなセールはないけれど、

皆様に楽しんでもらえる構成になっていると思います!

 

宜しくお願いします!

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3