WASH | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

よく皆様から相談を受けるのが洗濯問題。

確かにいい服が増えれば増えるほど、いい状態で保っていきたいですよね!

けれども、どうしても汚れには勝てません。

 

とはいえ、クリーニング屋さんに出すほどでも。。。。。

その気持ちわかります!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、まずはコチラ株式会社東邦さんから発売されている「ウタマロ」石鹸をお試し下さい。

衣装の仕事をしている友人からお薦めされて以来ずっと使っています。

 

シャツの首裏の汚れ、結婚式の二次会でなぜだかこぼしてしまったワインの染み、その他もろもろの油汚れなど太刀打ち出来ます。

 

汚れた部分をしっかりぬるま湯で濡らす

「ウタマロ」を泡立てて優しくスポンジで汚れの部分に浸透させる

少し時間をおいてそのまま洗濯機に投入!これでかなり汚れを落とす事が出来ます!

 

 

我が家でもここ活躍中。

お子さんの野球のユニフォームの洗濯等にも使えますよ。

 

「ウタマロ」の詳しい紹介が洒落た公式HPに紹介されていますのでご覧ください!

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3