HAND MADE | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。




RockSteady HAND MADE BROOCH / ¥4,000-

デザイナー明石氏がハンドメイドで製作しているブローチ。
本日、またたくさんのデザインが入荷してきました!

色のコンビネーションも増え、選びがいのあるアイテムたちばかりです。
ぜひ店頭でじっくりお選び下さい。













RockSteady/RAVENIKデザイナー明石けんじ氏のモノ作りはとても思いの感じるものばかり。
ブローチもまたその一つです。

旅や思い出、いろんな感情がアイテムたちに込められている情に深いコレクションたちは本当に素晴らしい。

今季も、独自のテキスタイルを使用したセットアップや鞄の付いたコーチジャケットなど名作となろうと言うアイテムたちが顔を揃えています。

デザイナーの拘り尽くしたアイテムたちをぜひ堪能して下さい。


明日もHOMEDICTでお待ちしております。


ryo itagaki

HOMEDICT
03-5774-1680