表現 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

5月に入ってお店がとても賑やかです。
たくさんのお客様に足を運んで頂き、たくさんの笑顔が生まれているように感じます。

今年の春夏のHOMEDICTはここ数年で最も攻めの気持ちで構成を考えました。

昨春からCAMOやHOMECOREといった海外のブランドとの連携も強くなってきて、
お店のウエアは常に納得のいくものが濃く見せられるようになりました。

そこで今春は自分の中で自信のある靴、鞄、時計といった小物は、
今の気持ちを強く表現しようと考えました。

まず春夏の構成を描いていくうえで一番最初に企画させて頂いたのが、
YUKETENデザイナーYUKI MASYUDA氏にお願いした別注のローファー


HOMEDICTスペシャルモデルとなったこの作品はもとはレディースラインをメンズモデルにアップデート頂き完成しました。

その他にも、フランスのアイウエア『LESCA』が始動!
LESCAは基本的に本国フランスを含めて眼鏡屋しか取引が許されていないため、
セレクトショップでの展開は異例。。。。

思いが伝わり満を持して実現しました!


眼鏡ブランドは実はあとワンブランド秘密兵器を用意しているのでお楽しみに。

そして忘れてはならないのがアンティークウォッチ

遂に過去最高のアンティークウォッチが顔を揃えます。

今の私たちHOMEDICTの思いが全て詰まったスペシャルがお店に並びます。
写真は1950年代のコンステレーション

もう一本はずっと探していたアラビア文字のアンティークオメガをご用意しています。
気持ちを込めて提案したい時計です。

ぜひお店でじっくりご覧下さい!

NAO

HOMEDICT
03-5774-1680