SPARK | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。


NAOです

たくさんアイデアが浮かんで、たくさん見せたいものが見つかっています。
『HOMEDICT』で色濃く表現していこうと思います。

先週は仙台にいましたが、来週は大阪にも行こうと計画しています。
6月も今までとは違った動きが出来そうです!

今年はたくさんの方々の支えもあり、例年以上に手応えがあります。
日々高揚する毎日。
未来のHOMEDICTに期待していて下さい。


実は4月くらいからブログで紹介していないアイテムが多い。
宝探しのようにお店をじっくり見てらえると倍楽しんでもらえると思います!





大好きな傘はオーストリアの『Doppler』
フルオーダーで自分だけの傘が作る事が出来ます!
お届けは6月の中旬から末を予定しています。

自分用に毎年つくっていますが、今年はたくさんオーダーしてしまいそう。。。。
お店の奥をただいま『Doppler』がジャック中。