やっぱり 強い花がいい!! | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

ご無沙汰しています  米子店森山です。

 

プライベートでも仕事でもバタバタとして ブログ更新ができませんでしたが、

コレから少しづづ小出しにしていきますね。

 

さて、デコ庭はすっかり秋。

今年の天候不順で野菜も高騰。 花苗も厳しかったです。

そんな中でも ちゃんと花を咲かせたり強く育ってくれた植物です。

 

 

 

メキシカンセージ

 

 

コリウスとアカバセンニチコウ

 

 

 

 

ニューギニアインパチェンス

 

 

 

 

人もどんな状況でも負けない強い人でありたいですね。

・・・・十分 しぶとい!!と 声が聞こえてきそうです。