お出かけ日和♪ | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

こんにちは 米子店 竹中です音譜

 

 

みなさん3連休はいかがお過ごしですか~ヾ(o´∀`o)ノ?

私は昨日の休みに岡山行ってきました車

 

 

昨日も今日もお天気良くて最高のお出かけ日和じゃないですか?紅葉

 

 

涼しくなって、外で遊ぶのにいい季節ですよね♪

 

 

なので、いつものランチをお外でピクニックなんていかがでしょぉ(o´・∀・`o)ナイフとフォーク

 

 

ヴィエントグラス ¥626

ベルメールプレート ¥269

 

 

ホーローマグカップ  ¥432

スプーン・フォーク  各¥324

プチプレート  ¥1080

 

 

外で食べるとなんであんなにおいしくなるんですかね音符

 

 

 

少し寒くなったときのために

ブランケットとニット帽もあると便利ですよ♪

 

マルチブランケット ¥758

 

 

ニット帽  ¥2052

 

 

 

かわいい食器やカトラリーでホームパーティやピクニック紅葉

写真映えもしますよカメラハート