多肉植物で箱庭づくり~NO.2 | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

先週はお休みを頂き、 広島まで引越しのお手伝いに行って来ました。

旦那さんは まさかのぎっくり腰になり てんやわんやで まだ疲れがとれていない米子店森山です。

 

そんな中 第2回目の 『 多肉植物で箱庭づくり 』がありました。

好評でしたので、 急きょ追加の教室を作り 6名の参加者の方がいらっしゃいました。

 

子供さんと一緒に参加される方が多くて、にぎやかな教室です。

 

 

 

今回は、藤原先生お一人に準備などお世話になりました。

 

 

 

皆さんの素敵な作品です。

 

 

 

 

 

 

 

米子店では合計16名の参加があり、皆さん喜んでおられました。

 

準備に大変だった 松江店チェさん。 藤原先生  お世話になりました。