田中さんお疲れ様でした | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

 

ホームデコスタッフの田中さんの

送別会を開きましたデレデレ

 

思えば

長年スタッフ不足に悩む

安来店に

救世主のようにやってきてくれました泣き笑い

無理やり友人の妹に頼み込んだのが事実ですが。。あせる

 

 

 

田中さん!

 

6年間お世話になりましたラブラブ

 

土日は特に忙しくて

お昼ご飯もちゃんと1時間はとれませんでしたよね。。滝汗

 

煩雑な業務の中で

気づいたら

ラッピング材や書類整理など

手が回らないところを密かに片づけてくれていましたね

 

スタッフ皆とっても感謝していますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
田中さんの抜けた穴は
とっても大きいですが。。
スタッフ皆で
無理をしないようにゆっくりとやっていきますね笑
 
 
田中さんも体に気をつけて
今度はお客さんとして立ち寄ってくれるのを
楽しみにしていますデレデレ
 
長い間お疲れ様
そして有難うございました!!