美味しいお蕎麦に出会えました…part2 | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

 

松江店の藤原さんのブログから

ちゃっかりタイトルを借りちゃいましたチュー

 

私のお蕎麦はこちらですカエル

 

いい感じの手打ち蕎麦に

本格的な本わさびとウナ丼がついています酔っ払い

 

 

 

 

image

 

そして目の前には

可愛い竹細工のカニと癒しの庭が広がっていますカメ

 

南部町にある

 

‘’おちらと庵さえき‘’ウサギさん

 

 

 

 

お蕎麦とギャラリーを併設したこのお店は

ナビで行くと。。

ホントにこの先にお蕎麦やがあるの?

 

と不安になるほどの隠れ家おばけくん

 

 

 

 

 

この癒し空間に

とってもマッチした

 

苔テラリウムのギャラリーが開催中でしたとかげ

 

 

素敵ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苔テラリウム作家の原さんは

安来市在住の方で

 

この日たまたま最終日という事でお店に

いらっしゃって名刺を交換させていただきました花

 

ご縁があって繋がることが出来たので

秋には安来店でギャラリーをお願いしています

 

お楽しみに笑

 

 

 

 

 

 

 

おちらと庵さん

 

陶芸の焼き物や家具など。。

手作りのものが満載で

 

口コミでしょうか?

お客様が次々に訪れていましたウインク

 

予約をすればランチメニューが食べられるそうですよ

お薦めのお店です合格