手作りの花台出来ました。色々新入荷してます☆ | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

やのっちです

まるで夏のような気温の高い日が続いてますが

寒がり夏生まれの私でも暑いですな魂が抜ける

 

 

実はリンゴ箱を使った台を別のスタッフがいて

私の時間が出来た時にちまちまと作っておりました。

やっと完成形なのでお披露目

素人DIYですが

なかなかいい感じです指差し

 

 

ゆかぁさんずの多肉植物を陳列するのに

とっても役立っています音譜

作ってよかった看板持ちレンチ

 

 

先日入荷したばかりの多肉の寄せ植えが

めちゃめちゃモリモリでかわいいです飛び出すハート

 

 

 

 

そして、店内には新しい鉢が入荷しています。

このアジアンな一角がとっても好みです。

 

鉢も色んな種類が入荷してますよ。

猫と象の鉢、黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまえ?変な形・・・

って思うかもですが

グリーンとの相性抜群です!

 

 

観葉植物も新たに仕入れたのでご紹介気づき

セローム、シュガーバイン、コウモリラン

サンスベリア、マドカズラ、ストレリチアノンリーフなど

 

お値段も他よりは安いかも?と言われる安来店ですニコニコキラキラ

数が少ないのでお早めに!

 

みんな大好きシュガーバインや

 

コウモリラン苔玉や

 

ストレリチアノンリーフや

 

セローム根上などかっこいい植物達です。

 

おしゃれな鉢に入れるだけでさらにばえますね。

鉢でかなり植物の印象が変わるので

色んな鉢と合わせてみてくださいねクローバー

 

 

そして、このコーナーの観葉植物は
先月のフェアの目玉商品ダッシュ
『観葉植物セール』のコーナーです。
 
残り少なくなってきました。
普段の30%OFFの値段で買えますグッキメてるぜひぜひ