金比羅さんは魔の階段です! | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

 

社内旅行と称する

ハードな強化合宿に行ってきましたガーン

 

香川県

こんぴらさん

 

 

階段の数。。

 

始めは数えて上りますグッド!

20

 

60

 

150

 

・・・・

 

・・・

 

叫び叫び叫び

200段過ぎからは

階段の段差だけを見つめて

 

はあはあゲロー

 

 

 

君はのんきでいいねえ

 

 

 

何しろ階段500段上がったところにある

資生堂パーラー

 

神椿パフェ

 

が今日のランチ会場。。

 

上がらなければ

ご飯が無い!

 

 

 

 

 

人って美味しいものに

ありつくためには

苦労をいとわないって学習しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

国の重要文化財に指定された

日本最古の芝居小屋

 

‘’旧金毘羅大芝居 金丸座‘’

 

 

 

 

花道を渡る内田屋!?笑

 

現在でも歌舞伎公演は

開催されていて

全国から歌舞伎ファンが訪れているそうですよ

 

 

 

 

 

 

NHKのロケで2週間前に

花道からスタっフが落下して升席を仕切る角材が

破損したとニュースで出ていましたね真顔

 

この座布団のあたりが

怪しいですダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの黄色いプリン

お土産に好評でしたラブ