ホームデコ境港店 浦木アドバイザーが全国誌に載りました♪ | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

 

我らが、浦木さんニヤリブルー音符むらさき音符

ななななな、なんと!?

 

 

全国リフォーム業界雑誌

「リフォマガ」の特集に掲載されましたルンルン

 

なに、かっこいい拍手ウインク

 

全国リフォーム業界雑誌

「リフォマガ」

下矢印

 

 

 

ちらっと、見せ照れ下矢印

全容は、雑誌を見てください。口笛

面白かったです。(カワタも読みましたびっくりマーク

 

 

今年は、上昇するそうです。

にこにこ爆  笑

 

リフォーム工事もおまかせ花束

例えばおねがい

 

●トイレ

●お風呂のリフォーム

●キッチン 

 

などなど爆  笑乙女のトキメキ

 

ますますのご活躍を!ニヤリ

ハッシュタグにも注目ですピンクハート