明日3/28最終日!〜見るだけで感動するつまみ細工☆〜 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは!

ホームデコ境港店の秋田ですニコニコ





数回にわたって紹介してきた

つまみ細工を中心に

様々な作品を置いてもらった

ワンテーブルショップが

いよいよ明日までとなりましたおねがい





下矢印過去の紹介ブログはこちら下矢印









3月は忙しくアセアセ

なかなか紹介できませんでしたが

季節に合った作品なども

小まめに置いてくださいました🌸









お地蔵さんとても人気で

新作が来てもすぐに売れてしまってましたが

今回はまだ奇跡的に残っています!!





実はブライダルにも良い品がありますハートのバルーン

下のはウェディングブーケですキラキラ









ウェルカムボードに写真立て音符

素敵ですハート






↑こちらはお家の玄関や部屋に飾るのもOK





明日引き上げに来られるまでとなってますので

ぜひ欲しいという方

品々を見たい方

お早目に午前中のうちにお越しくださいびっくりマーク





アキタもすごく名残惜しいですお願い

あっあんぐり忘れてたはいけない星





1つでも何かご購入の方には

もれなくこちらの花をお好きなもの1つ

プレゼントですプレゼント








ではあと少しですが

素敵な作品をぜひ見に来てくださいおねがい

お待ちしています花