感動と感謝の記念日〜9月フェア~炭八もう少し! | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは!

ホームデコ境港店の秋田ですひまわり

 

 

 

 

先週9/13に私事ですが

無事に結婚まる5年を迎えましたニコニコ

 

 

 

 

 

急遽、旦那が有給を取れることになり

私も初めて有給休暇をいただき

二人で奥出雲方面へ

 

 

 

 

 

亀嵩温泉入力券付き玉峰御前

 

 

 

 

 

 

亀嵩温泉は付き合ってた頃に

二人で一度来たとき以来です♨️

 

 

 

 

 

当時、食事にお豆腐が出てきて

美味しかったのが印象的で

玉峰御前にも入ってる‼️と思ったら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

デザートのケーキでした笑い泣き

 

 

 

 

この日はアフターコーヒーサービスデーコーヒー

コーヒーと美味しく頂きました音譜

 

 

 

 

 

特に予定を決めてなく

玉峰山荘でゆっくり過ごしてると

突然、旦那が「滝を見に行こう」と言い出して

着いたのは

 

 

 

 

 

 

日本の滝百選に入ってる「竜頭の滝」

なんでも「雄滝」「雌滝」「竜頭の滝」と

3つの滝があるそうなんですが

 

 

 

 

 

この日に見れた写真に収めた滝は「雌滝」

写真ではアップにしてますが

実際はすぐ川が流れてて

少し離れたところから見ました

 

 

 

 

自然のものは

なんだかやはり感動しますねおねがい

 

 

 

 

急で行き当たりばったりのプチ旅でしたが

お陰様でなかなか良い1日になりましたニコニコ

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり

 

 

 

 

さて、お店の方では今週末9/23、24

の土日でフェアを開催予定です!!

 

 

 

秋のガーデニングシーズンということで

ミニポットなど

感動的なお値段でセール予定


詳しくはまたブログにするので

お楽しみにウインク虹音譜

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり

 

 

 

 

 

通販の方では

「炭八」入荷!

在庫がもう少しありますOK

お買い求めはお早目にダッシュ

 

 

 

 

下矢印下矢印こちらをクリック下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ではまた!

あなたの今日が

感動的な1日になりますようにキラキラ