気分的に、傘立ての商品をご紹介させてください。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

とりわけ、雨が多いとかそんな季節ではないですが・・・音符

傘立てをご紹介したいなと思います。爆  笑

 

たぶん、今、カワタが傘立てを欲しいんだと思うんですよねウインク

でっかく、ご紹介ラブラブ

 

 

アンブレラスタンド 41311

 

 

約 W30 D8 H46 cm (耐荷重量:約3kg、最大傘5本収納可、受け皿取り外し可)

 

 

 

 

 

【POSHLIVINGポッシュリビング】アンブレラスタンド41311【インテリアグッズインテリア雑貨アンブレラスタンド男前アイアン傘立て傘スタンド】商品紹介ページはこちら→【POSH LIVING ポッシュリビング】アンブレラスタンド 41311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンブレラスタンド 41310

 

 

約 W23 D10 H46 cm  (耐荷重量:約3kg、最大傘8本収納可、受け皿取り外し可)

 

 

 

 

【POSHLIVINGポッシュリビング】アンブレラスタンド41310【インテリアグッズインテリア雑貨アンブレラスタンド男前アイアン傘立て傘スタンド】商品紹介ページはこちら→【POSH LIVING ポッシュリビング】アンブレラスタンド 41310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Geshmack ゲシュマックシリーズ

アンブレラスタンド

 

 

H 540mm  W 205mm D 200mm

 

 

サイドはメッシュになっているので風通しもよく、水受けトレイは取り外しが可能飛び出すハートキューン

 

 

 

 

【スパイス/SPICE】GeshmackUMBRELLASTANDgfa627ゲシュマックアンブレラスタンドインテリア雑貨アイアン商品紹介ページはこちら→【スパイス/SPICE】ゲシュマック アンブレラスタンド( gfa627)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダーレース・アンブレラスタンド

W24×D24×H50 cm

 ※抜きデザインの為、少々波立つ事がありますが、使用には問題ありません。

 
 
 

 

パウダーレース・アンブレラスタンドWO-05【COVENTGARDENコベントガーデン】【傘立てアンティーク雑貨ナチュラル雑貨インテリア雑貨】商品紹介ページはこちら→【COVENT GARDEN コベントガーデン】パウダーレース・アンブレラスタンド WO-05

 

 

 

 

 

 
 
 
傘立て・・されど傘立てびっくり
いろいろなデザインがありますよねキラキラ
 
この間、家族で『チラシで細く強い剣を作る選手権』をしました。
カワタは、7ミリの剣を作りました。ニヤリ
下の子は、8ミリでした。!?
上の子・真ん中の子は、きし麺みたいな剣を作りましたピンク音符
 
その結果、どうなったかは、ご想像にお任せいたします。