6月のギャラリーは 京はぎれさんです。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。
 
季節の変わり目で、暑くなったり雨が降ったり音譜
何か、涼し気で触り心地のよい品に出会いたい。
そんな気持ちになりませんかはてなマーク照れ
 
今、ホームデコ境港店の2階のギャラリーで、京はぎれを使用した作品や、布のはぎれ売りをしています。
 
ぽってりフラワー京はぎれぽってりフラワー さんです。
 
 
 
スカートやワイドパンツ、ワンピースがあります。
         
 
 
 
 

コースターや、マスクも販売していますよ。

手帳ホルダーもあったりします。乙女のトキメキ

 

 

 

マスクはどんな柄??

近寄ってみました。ウインク

 

 

↓この柄は、懐かしい柄だなぁと思います。合格

      




絹の心地よい手触りのポーチラブラブ
和柄なので、場所を問わず持っていけるのではないかなぁキラキラ

すっと、鞄から出すと粋な照れ

 
 

こちらは、はぎれです。

昔、見た祖母の着物や母の着物を思い出しました。
ご自分で、作品を作るのもいいかもしれませんねおねがい

 

 

ホームデコ境港店は、火曜日定休日となっておりますので、お出掛けの際にはご注意くださいね照れ