横浜イングリッシュガーデンにて その1 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

朝霜の降りた今朝

車の氷が解けるまでエンジンをかけ

写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

季節を感じリフレッシュできました

オモタニ

単純ですてへぺろ

  

 

所用で東京にいったので

横浜イングリッシュガーデンまで

足を伸ばしました音譜

 

 

雪の降った東京でも晴れ女健在!?

 

 

 

 

バラ開花時期ではない

シーズンオフ

ましてや平日でしたので

ゆっくりできましたニコニコ

 

ホームページに掲載されていた職員の方たちが

誘引の真っ最中!!

色々お話でき

とても有意義な時間ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『かっこいい!』を連発してしまいましたラブラブ

 

そして

こちらがメインといっても良い

『コピスガーデン横浜店』

雑貨と花苗を販売

 

 

 

ホームデコで

お取引のオオモリさん経由の花苗がありますので

仕入れ担当の私

なるほど~と

思わず名前を復唱てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

バラの苗コーナーにて

 

思わず叫んだ

(周りには誰一人いませんから大丈夫)

 

『ワーーーーーー!高!!』

びっくり

 

 

 

 

 

 

モチロン通常価格はこれが本当ですもの

ガーン

 

 

 

そこで最感動

 

ホームデコの新春価格は

 

本当に

 

お年玉価格ですビックリマーク

 

3000円(税別)

ラブ

 

境港店

まだ在庫がございます

どうぞお早めに!!

私が買っちゃいますよ

 

グラサン

 

 

 
群生させると
さらに魅力が増すのですね恋の矢

 

まだまだ素敵だったガーデンの様子は

また次回照れ