気軽に出来るステンドグラス | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

昨夜のみなと祭りの花火の音は

離れた我が家まで響いていましたが

びびりまくりの我が家の愛犬ラム

そんな姿がさらに可愛いと家族中『親ばか』な面谷家です

(;^_^A

 

本日の午後の教室は

『ステンドグラス教室』です

ガラスをカットすることや

はんだごてでパーツをくっつけるなど

専門の知識や道具がないとなかなか出来ないんですが

遠くは宍道から道具一式を携え

渋い村上先生が『何でも解決』に来てくださいます

 

 

コチラの先生作品は

生徒さんがご購入されました

{5ADEC523-909B-4A32-9EEF-72367903AE7E}

 

 

 

 

Nさんの作品

毎回大作に挑まれます

 

{E6457968-9A67-435B-BFC7-5B27C0639B3D}
 
私の小作品
浮かび出る感じがおきにいり
{F6A8A06C-D6B8-4127-A88C-62982BDA4A7E}

 

 

Aさん作

型紙も何もなく作られます

かわいい

{A62A014E-2EA5-459B-A369-6D6782983BD7}
 

 

ぶら下げたいという無理な希望も

簡単に聞いてくださいます

 

{09DC4335-6564-468C-95F1-6AB3CE848D7E}

 

 

落ちないようにとめてほしいとの希望も

なんなく出来ちゃいました

 

{BF4B95FD-25E8-469A-9587-E8AD0BF71030}

 

Aさんワールド炸裂です

{4F931316-C83A-4015-990A-C947144CE4E1}
 
 
3連にするつもりが
1枚で体力切れ...........
倒れないように足台とつけてもらいました
{0ED61E35-5F15-437A-A4CB-E7801CCE9583}

 

 

最後に先生の大作

先生の作風に『和』は欠かせません

{6C9FC6CE-6585-4B32-844B-F613257257B3}
製作中のいろんな難問を
スーパーマンのように解決してもらえる
気軽に参加できる教室です
まずは体験してみてくださいね(^_^)v

 

 

境港店では

教室開催をして下さる先生募集中!

 

〇場所: ホームデコ境港店 2階

〇場所使用料:無料

 

詳しくはホームデコ境港店まで!

 

同時に、ギャラリー開催者様も募集しておりますsei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

珈琲・紅茶を ¥100/杯にて提供中です。

教室のお供にどうぞちゅう~

 

 

ホームデコ境港店

境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013

営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休