夏祭りフェア2日目です! | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

花火の予行演習の音でちょっとびっくりした、毎年慣れないnekonekoです夏祭り猫くろ

 

去年は生後半年だった我が子が、今年はどんな反応を見せるのか

楽しみでもあります夏祭り(`・ω・´) 

 

 

さてさて、昨日よりはちょっと気温が低い?ような気がする

夏祭りフェア2日目です!!

 

好評の花苗¥35セールは売り切れました!有難うございますこりクマ

 

そんな花苗ラッシュと重なった、端材セール

沢山お嫁に行っております!

 

椿店長が急きょ現場に行かれたので、一人端材と花苗セールとばったばたで

途中何回か「助けて下さい!!!」と 境港店の中心で助けを叫ぶ所でした。

 

レジにて待って下さった皆様、有難うございます汗

昨日より忙しい気がしますが、嬉しい悲鳴です。

 

 

そしてそして、昨日紹介しそびれましたが

花苗、広告の品以外は全品半額ですえー!えー!えー!えー!えー!えー!えー!えー!

 

 

クレマチスに

 

こんな素敵な寄植えも半額なんですってえー!えー!えー!えー!

 

 

さらのさらに

ねむの木や色んな木もお得な価格で大放出です。

 

 

 

 

 

くじ引きとお菓子釣りも続行中ですので、みなと祭りも良いけどホームデコもね。

の感覚でぜひ遊びに来て下さいseiseisei

 

 

 

 

 

 

模様替えも少しずつ進んでいます。nekoekoでした猫くろ

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

外壁シミュレーションもやってます

ホームデコ境港店 

境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013

営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休

炭八貰えます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆