年末に・・・。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

境港店のイケメン事、椿アドバイザーがお正月に風邪を引いたらしく。。

ずっと咳&鼻水がやばいそうですが思い返せば

先月始まったくらいからずっと咳してるので、

早く病院に行きなさい!と境港店全員で言っているのですが

仕事が忙しいから行けないと、重い腰を上げず・・・・・・・・

他店のお母さん方、どうぞ宜しくお願いしますショックなうさぎショックなうさぎ

 

 

 

さてさて、そんな椿アドバイザーと、ホームデコの渋いイケメン武良部長が

年末にカーテンレールを取り付け直して下さいましたカナヘイピスケ

 

流石イケメン部長は手慣れております。

 

 

 

ゴリゴリゴリと凄い音がしながら

 

付きましたカナヘイうさぎ

 

お忙しい中、有難うございました!!!

 

大掃除コーナーも作ってたんですよ。紹介できず・・・大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

そんな私は、通販の倉庫の掃除機かけをして一年を締めくくりました。

ふと、何やら視線を感じ後ろを振り返ると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見られている・・・・・

 

 

この子もようやく出番が来て良かった良かったな年末でした。

 

 

 

今年も宜しくお願いしますね。nekonekoでした猫くろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくね・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームデコ境港店

境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013

営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆