今年の福袋。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

 

 

フェアブログに入れ忘れおりましたが、今年の福袋シールは酉と言う事で

 

 

 

 

 

 

 

鶏にしてみました。

仕事納めまでに間に合わず、2日にごそごそ描いてみたり。。

毎年恒例と化しておりますが、今年は休み中に福袋作成しに行かなかったので

ちょっとは成長している様子です。

 

実はもう一個も描いておりまして、どっちにしようか迷って迷って決められず・・

2017年は二つのシールとなりました。特に絵柄で中身を変えたりはしておりませんカナヘイピスケ

 

尾っぽの長い鶏さん。

頭に赤を入れれば良かったなと後悔しましたが、これに

福袋とホームデコ境港店の文字が入って完成でした!カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

これまた毎年恒例の福袋手書きシリーズ年表・・

それ以前は素材画像を使用しておりましたので割愛気合いピスケ

 

マウスで頑張ったこやつを筆頭に

 

これが一番好きかもしれない、2014年。

立ち上がっている所を描いたのですが足が切れてしまって

謎の斜めな馬になってしまいましたあんぐりうさぎ

文字の配置に時間を割きましたがバランス良く収まったような?

 

 

2015年からファンシー路線ですショックなうさぎ

真面目に描くと目が怖かったので涙

 

お休みしていなかった、2016年。我が子の干支でございます。

 

 

 

後どれくらい描いていけるのかは不明ですが、もし私がいなくなっても

境港店の福袋の事は嫌いにならないで下さい・・・!!

 

 

某アイドル風nekonekoでした猫くろ怒られるな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームデコ境港店

境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013

営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆