フェアです。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。



昨日今日とデコ4店で秋のフェアを開催しているのですが、
それに併せて模様替えをぎりぎりにして
ラムママさんにとってもご迷惑をお掛けしたnekonekoです今日は猫くろ

ぎりぎり、駄目、ゼッタイ。


さてさて、フェアも二日目になりました。
昨日、今日とご来店下さった皆様、有難うございます!
夏のような暑さですが、秋を感じられる花苗・雑貨が入っております。

店内も秋仕様になりましたびっくり
ラムママさんがほぼ全てして下さり・・・本当に申し訳無い。

ブログ用に写真を二人で撮っておりました。こちら↓
ラムママさん撮影。


ホームデコ境港店のブログ
ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ


ホームデコ境港店のブログ




そんなラムママさんを撮る自分・・・

ホームデコ境港店のブログ


ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ
ホームデコ境港店のブログ
ホームデコ境港店のブログ
リアルでちょっと怖いブタさんセットは完売致しました

写真は難しいですね。


日差しがきついですので、熱中症等に気を付けて
お出掛け下さいね。


残り時間睡魔と闘いつつ頑張ります(´・ω・`)
ここ最近睡眠時間が1時間なnekonekoでした。