バイク免許 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

ムスコが突然『バイクの免許取りに帰る』といってきた。



いつ帰るのか?と聞いたら


『今米子駅』とビックリヾ(@°▽°@)ノ



ホームデコ境港店のブログ

ラムもくっついて離れない




でも

ホントに大阪は近いね(・∀・)




運転免許と一緒にとればいいのにと思ったが、

野球の練習も休みたくないし

バイクがないとバイトが出来ず、車を買う資金がためられないらしい(´0ノ`*)


まあ顔が見れて家族は喜んでましたがね


ラムもくっついて離れない?


いやいやなのがわかりますね~


ホームデコ境港店のブログ





車の話になると

私ではなく主人の出番だね(´0ノ`*)


そういえば娘も今回のお盆帰省で

車の運転をしたいというので


『みたき園』まで

高速ドライブ



ホームデコ境港店のブログ

ホントにいい所でした





帰りの直線コースで交代


隣の主人はハラハラ
ホームデコ境港店のブログ

黙っていようと思っても

後ろから

思わずツッコム私・・・・・



瞳孔が開いてる感じが伝わりますか?
ホームデコ境港店のブログ

東京ではこんな空いてる道路はないよね~






昨日ムスコは
3割が落ちると聞いて

本を買って勉強してはいましたが・・・・

結果はいかに?
ホームデコ境港店のブログ









たった今『受かった』とメールあり。

鳥取からその足で大阪へ帰ります。

行動範囲が少し広がるんだろうな~