お盆と雑貨と。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。


今年のお盆は、お盆らしい事をして終わったので、あぁ・・・お盆だなと
しみじみしました休み明けはつらいよnekonekoです今日は猫くろ

お盆お盆言い過ぎてお盆がゲシュタルト崩壊しそうです。

お盆明けましたら母の命日でした。お盆と併せて結構なお墓参り頻度です。
今年は法事がないのですが、来年から
父方の祖父母・母方の祖父母&曾祖父母の法事ラッシュで・・・す・・・。
それが落ち着いたら母の13回忌ですびっくり 早い。

産まれてから24年間、お葬式と法事の出席回数が恐ろしい事になっておりますガクリ






因みに、兄はお盆には帰って来ませんでしたびっくり









さてさて、只今インターンシップ中です。
あれから2年も経つのですね・・・な住友さんは、何と松江店の
ごんちゃんさんとお友達なのだそうですえー!

今回も変わらず、明るくてきぱきとこなして下さってとても助かってます(`・ω・´)
今日は午後からsetoさんと現場・現場・現場で疲れが出ないかなとちょっとはらはら。
昨日よりやや涼しいのが救い・・・でしょうか。頑張ってね。


そして、そろそろお仕事の話もせねばと思い立ち。
只今境店、夏物セールやっております!

ホームデコ境港店のブログ
50%OFFです。
8月末までの予定ですのでお早めに


ホームデコ境港店のブログ



新商品も入ってますので、是非是非お立ち寄り下さいね。
ホームデコ境港店のブログ


花苗半額セールも開催中です。こちらもお早めにこりクマ



お盆休み中に近所のお世話になったおじさんが亡くなりまして・・・。
お葬式に行けなかったのが心残りです。
皆様、海や山に行く時は、本当に気を付けて下さいね。


そんなこんなで、そろそろ秋物だなと今から脅えているnekonekoでした猫くろ
もう秋・・・ですか・・・